見出し画像

LINEスタンプ販売(前哨戦)

こんにちは。

きょうはスタンプ用のイラストを描いていました。
週一枚を継続することをなんとなくの目標にしていたのですが、
LINEの枚数を重ねるごとに素材不足等スランプ気味になっていました。
しかしあと2枚でスタンプの枚数になるので描きあげました。

無題109_20210912145134

無題110_20210912145143



そして描きあがったのでいざ、申請用にアップロード!!

画像1

シュミレーターではこんな感じです。

画像2

この「ちらっ」「ちらっ」っていうのを誰かといちゃいちゃ送りあいたい!!!(まろこさん家族全員買うと思ってますw)
呼応するスタンプって私持ってないなぁって作ってみて思いました。
きっと、ラブラブなカップルがエンドレスで送りあうことになるのでしょう。。。そんな日を夢見ています。
(ちらっの文字が小さいので、いつか修正しよ.....)

で、いま、審査中なんですけどね。。10分もしないうちに更新をしてます。
最近だと0.5~2日ほどで審査が通るとかなんとか。。

画像3

審査後にリリース申請で、リリースも時間が少しかかるようなので、いつになるんだろう。。。
リリースされたら、いとこの女の子(小学3年生)にプレゼントして反応をみたい。。

とにかくまぁなんともすごくLINEスタンプは疲れちゃいました....
SNSイラスト一枚描いて、誰かに喜んでもらえることがいかに大切かを感じました。描いても描いても喜びを感じないって辛いんですね。
でも完成するとなんだか変な達成感を感じています。

いつもSNS注文してくれたり、かわいいって言ってくれたりする方々には本当に感謝です。そしてツイッターで支えてくれている方も。

つぎはリリース報告の時にお会いしましょう!


note限定で宣伝します(笑)
●グッズ販売

●イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?