NBAプレーオフが過ぎる件

NBAプレーオフが真っ只中でございます。

モーレツは特定の贔屓チームがあるわけではないのですが、今季はニューヨークとダラスのファイナルを希望しています。

でもでも、
今年、絶対優勝しなければならないチーム。それはボストンセルティックスであると思います。マーカススマートの放出で守備が手薄になるかなと思いきや、ドリューホリデーの加入。ポートランドがパワーバランスを壊した張本人ですね。今年、勝たなければもう再建する余裕がない気がします。

そこをニューヨークが断ち切ってほしいのです。

モーレツの推し選手、ジョシュハートも毎試合40分以上の出場のハードワーカーを継続しながら、ハッスルしてくれています。

そしてエース、ジェイレン・ブランソンがスマートにきめてニューヨーカーを歓喜させてほしいです。

今現在、ニューヨークはファイナルに行ってませんが。

きょうもミネソタとデンバーの試合がありますね。

アントマンは必ずNBAを代表するスターになりますね。

でも王者デンバーやっぱり強い!

きょうも楽しくプレーオフを楽しみましょう。

でわでわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?