見出し画像

あの人よりも…。

ご機嫌いかがですか。モーレツです。



先日、とある方がお誕生日を迎えたとインスタで投稿されていました。


その画像に写るクマのぬいぐるみは「YTR46」と記されたTシャツを着ていました。


「46??」


この「YTR」は、その方の愛称だったり、Tシャツにも書かれるデザインでした。


「46??年齢?って年下!!」


そうです。


そこでモーレツは痛感しました。


インスタで誕生日を迎えたのは新日本プロレス所属、敏腕プロデューサーこと、矢野通さんだったのです。


そして、モーレツはずっと年上だと思っていた矢野通さんよりも年上だったという現実を知ってしまったのです。


通りで職場では最年長ブービーになるはずだわ。


本年、48歳になるモーレツでした。





矢野通さん。お誕生日おめでとうございます!!




でわでわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?