見出し画像

4.28はま寿司備忘録

昨日は息子と二人ではま寿司ランチしました。

数ある回転寿司チェーン店のなかで、我が家では昔からはま寿司へのプロップスがとても厚いです。

スシロー、くら寿司はお好みではないようです。


そんなはま寿司4.28のモーレツのお寿司ラインナップを紹介します。

一皿目 しめさば

二皿目 真だこ

三皿目 真いかゆず塩

四皿目 えび天握り

サイドアタック あおさみそ汁

五皿目 いか天握り

6皿目 あじ

以上でフィニッシュです。

えび天、いか天と少しオイリーなチョイスですね。しかし、ボリューミーで活動量豊富なお昼時なら可です。

お昼直撃タイムに行ったので、店内は激混みでした。

今回は早く食べたかったので、カウンター。
カウンターは、テーブル希望者をごぼう抜きでき、ほんの僅かですが優越感を得られるので、ハートの小さなモーレツには、もってこいです。

個人個人仕切りのあるカウンターでは、
いつもなら強制的にシェアにされてしまう、フライドポテトやなんこつ唐揚げは、独り占めできるということで、息子はご満悦でした。

ちなみに息子はマグロ赤身を八皿。
オレンジジュース。
はまアイス。
フライドポテト。
なんこつ唐揚げ。

ちょっと食いすぎじゃね。

帰りに、次の外食どうする?と訪ねると、

はま寿司かな

と返ってきました。

でわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?