新年のE ve問題(2022 Ver.)

後の問いに答えよ。ただし、この記事が投稿された時点での情報を基準に正誤判定を行う。


問1 歌手のEveとSouが各YouTube公式チャンネルにて、ともにカバー動画を公開している楽曲名としてふさわしくないものを、次の①~⑫のうちから三つ選べ。

① 命ばっかり  ② 右に曲ガール  ③ 砂の惑星
④ エイリアンエイリアン  ⑤ レディーレ  ⑥ ドーナツホール
⑦ 神っぽいな  ⑧ いかないで  ⑨ 太陽系ディスコ
⑩ 浮遊感  ⑪ 彗星ハネムーン  ⑫ 淡々、回想


問2 問1で選んだ三つの選択肢のうち、Souはカバー動画をYouTube公式チャンネル内で公開しているが、Eveはカバー動画をYouTube公式チャンネル内で公開していない楽曲はいくつあるか。その個数としてふさわしいものを、次の①~④のうちから一つ選べ。

① 0個  ② 1個  ③ 2個  ④ 3個 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?