見出し画像

あずさのこと

はじめに

私の自己紹介を覗いてくれてありがとうございます!
X(Twitter)を始めたばっかりだけど、いろんな人に絡んでもらったり応援してもらえて楽しく毎日を過ごしてます♡

リプやDMであずさのことについて質問をもらうことが増えて来たけど、文字数制限で書ききれないから思い切ってnoteをまとめることにしました!
いつも絡んでくれてる人なら「知ってるよ!」ってことも多いと思うけど、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事にスキ(上の♡マーク)を押してくれたら嬉しいです😀
ランダムで私の好きなタイプが表示される仕組みにしたから、気になる人は押してみてね🙌
noteもフォローしてくれたらもっと喜びます♡


プロフィール

あずさの基本情報

  • 20代の保育士

  • 身長は156センチ

  • 体重はひみつ🙈

  • ワイワイ楽しいことが大好き、ちょっと抜けてるとこアリ

  • 趣味はお買い物とアウトドア(キャンプとか釣りとか)

  • 好きな食べ物は家系ラーメン🍜

  • 好きなお酒はビールとスッキリ目のカクテル

あずさの裏🔞情報

  • 好奇心は旺盛です♡

  • ワンナイトしがち

  • おもちゃも少々🙈

  • 上に乗るのが好き♡

  • 耳と背中が弱点ですw

あずさへの質問と回答

1.X(Twitter)を始めたきっかけは?

保育士っていう仕事柄、男性との出会いとか絡みがほとんどないので、いろんな男性と交流したい!っていう好奇心が一番でした。あとは悩んだ時とか弱った時とかに吐き出せる場所が欲しかったっていうのも大きいです!

2.なんで保育士になったの?

やっぱり子供が大好きだから!これに尽きます。一人っ子だから昔から親戚の子や友達の弟妹の世話焼きお姉ちゃんとして有名でしたw
「あずは保育士さんみたいだね~」って周りの人から言われているうちに、自然と保育士を目指してました!

3.彼氏はいないの?

2023年の夏までいました。けどそのあと謎に振られました😂
そこからは仕事も忙しいし、出会いもないし、そもそも作る気もないまま今に至ります。彼氏はいないけどすることはシてますw

4.アウトドア好きになった切っ掛けは?

完全にパパの影響です。小さいころからアウトドアに連れまわされてたので、なんにも抵抗なくアクティブに育っちゃいました。そんじょそこらの男性より詳しいかもしれないですw

5.ズバリどこ住み?

生まれも育ちも浜っ子です!

6.どうやったら会えますか?

普段のやり取りで人となりが分かって、信頼できる相手だなーって思えたらお誘いしちゃうかもですw まずはXで仲良くしてください!

7.🔞好きなプレイ、興味のあるプレイは?

普通にイチャイチャで甘々なのが好きです♡
あとは自分でおもちゃ使うとついついセーブしちゃうから、限界までされたらどうなっちゃうんだろうって好奇心はあります🙈

8.ドライブ行くならどこに行く?

車乗ってるの好きだから、ドライブで張り切ってどこか行くより、近場の買い物とかで全然喜びますw
しいて言えば深夜で車のいない道をスイスイいくのが好きかもです!

9.なんて呼んだらいい?

友達からは「あず」とか「あーちゃん」が多いです!
ちなみに子供たちからは「あず先生」ですねw

10.🔞なんでワンナイトしちゃうの?

ふと寂しくなった時とかについついしがちです。やっぱり男性と一緒にいることで感じられる安心感だったり、私を求めてくれてる感覚に溺れたくてフラっと行っちゃう気がします🙈
あとはお酒を飲んで楽しくなると、ガンガン行っちゃう系になりますw

さいごに

ここまで読んでくれてありがとうございました!
感想とか追加で聞きたい質問とかあればリアクションしてもらえると嬉しいです♡

マイペースだと思うけど、これからもフォロワーさんと楽しく絡みながらXを楽しんでいきたいと思います😀

良かったらnoteのフォローやスキ(♡マーク)もよろしくお願いしますw

以上、あずの自己紹介でした👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?