見出し画像

11年前の白Aパフォーマンス公開しました。

2011年の11月赤坂BLITZで行われた白Aワンマンライブより

SIRO-A / Twinkleman 

アップしました。

このLEDスーツを使ったパフォーマンスは、クリエイティブカンパニーmplusplusCEOの藤本実くん(当時まだ大学生)とのコラボレーション。
http://www.mplpl.com/

1月29日(土)開催予定のモアジャムウォッチパーティーではこちらの公演をフルバージョンで公開予定です。

その他にも視聴覚ユニット「iii」のゼップ仙台でのワンマンライブや

むかーしの白Aライブの秘蔵映像てんこ盛り用意しました。

2011年。初の海外ロングラン公演「エジンバラ・フェスティバル・フリンジ」の様子
↑ハンドレーザー。2011年の白Aライブのオープニング。
海外の新聞にでっかく乗りました。
エジンバラ公演千秋楽の様子。
赤坂BLITZワンマンのカーテンコール。

みたいな感じです。

「モアジャムウォッチパーティー」ではこんなライブ動画を見ながらチャットでおしゃべりするパーティーを開催します。21時からゆるりと3−4時間くらい開催する予定です。


参加方法は簡単です。

白Aヒシヌマが運営しているオンラインコミュニティ「モアジャ部」に入部するだけです。

月額たったの500円です。

モアジャ部では、現在モアジャムが進めているプロジェクトの途中段階、制作段階(企画、音楽、映像、思っている事など)をガンガン公開してます。

詳しい部活動の内容はこちら↓

自分で言うのもなんですが、500円以上楽しめると思います。

モアジャ部員さんの声です。

モアジャ部は楽しいし、学びもいっぱいです!

現在、入部申し込み受付中です!

https://note.com/morejam/circle

皆様の入部お待ちしてまーす。

そしてもし!!

クレジットカードが無くて「モアジャ部」に入れない! でもモアジャムのウォッチパーティーに参加したい!

っていう方がいましたら、こちらからヒシヌマに一杯奢ってください。

備考欄に 「ウォッチパーティー参加希望」 と入れてください。 ウォッチパーティーのURL送ります!!

はい!今日はそんな感じです!!

まだまだコロナ禍で、リアルイベントはなかなか難しくなるかもしれませんが、モアジャムはオンラインでも楽しめるエンターテインメントをこれからも模索&提供できるよう頑張ります。

是非是非1月29日(土)!
モアジャムウォッチパーティーへの参加お待ちしてまーす!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
noteのサークルの機能を使ったオンラインコミュニティ「モアジャ部」ではモアジャムの秘蔵映像や、製作中のパフォーマンス、楽曲、映像などの舞台裏が見れたり、モアジャム主催のオンラインイベントなどに参加できます。
月額500円。 入部申し込み受付中です! チェックイットアウトー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、
中小アーティストは「目の前の売り上げ」と「未来への投資」どっちも大事だよね。
売り上げを積み上げ、右肩上がりを目指すビジネスモデルと、すぐに結果はでないけど、赤字からJカーブを目指すビジネスモデルと、どっちも大事だよね。 について話しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?