Twitter凍結してた間にいろいろあった話

こんにちはこんばんは初めまして、もあほ~ぷです。

Twitter凍結してる間にnote作ったので、ちょうどTwitter復活したし、凍結から復活までの経緯でも書こうかなと。

今回が初めてのnote執筆なんですけど、まあ、なんか、ノリで書こうと思います。読みにくかったらすいません💦

Twitter……動かんくね?


さて、1月初旬、ちょうど冬休みが終わる直前ですね。いつものように勉強机に向かってTwitterを開こうとしたら(←おい)、なんかアカウントが動かなくなったんですよ。

は?ってなりまして。次の瞬間アカウントが消えたんですね。

俺、Twitter今まで凍結したことがなくて、経験がなかったんですね。びっくりしてTwitterみてたら(閲覧することはできてました、なので実は凍結中もおすすめのツイート的なのは流れてきてた)、なんかイー○ンさんが凍結祭りやってるらしいと。

まあなんで「やってんなあ……」程度で考えてたんですよ。どうせすぐ解除されるだろうって。

そんなこと全然なかったな?????

あれ、凍結解除されない……。

まあTwitterで呟けないのは辛くても、数日程度だしって思ってたんですけど、まあ解除されないのなんの。

周りのFFさんたちは復活してるのになんで?って思ってましたね……。俺なんかほんとにやばい発言したっけ?みたいな。いまだにわかってないんですけどね()


すこしここで注釈をば。

凍結したのは本垢の方で、今動けてる垢じゃないんですよ。

ただ電話番号とかメアドとかは全垢共通のを使ってたので、巻き添え食らってみんな死んじゃったって感じですね。つらい。

呟けないの、つらくね???

話変わるんですけど、俺って今年受験なんですよ。なのでかなりリアル生活が忙しくなったんですね。

で、ちょうどその変わり目が1月だったんですよ。

タイミング良すぎ????まじでなんなん????

勉強のストレスとか愚痴とか吐きたかった場所がなくなったので、割と精神も不安定になりまして。かなりつらかったです。

代わりにラインのほうで友達に愚痴聴いてもらってたんですけど、それができなかったら本当に壊れてたかもしれないです。ありがとう、マジで感謝してる。

あと、ささいなこともみんなと共有できなかったのもつらかったですね。ニンダイとかあったじゃないですか。あれまじでリアルタイムでわいわいしたかった。呟きたかったなあ……。

まあそんなこんなありましたがこれからは呟ける、やったぜ!

デュエマ楽しくね???

そんなかなりメンタルとかやられてた時に救われてたのがデュエマでして。

実は昔結構やってたんですよね、小学生とかの時に。ただ大会とか全くでなかったしすごい閉ざされた環境だったので(家庭環境とかじゃないよ、やってる人が少なかったって意味だよ)、だんだんつまらなくなってやめたんですけど、実は高校にやってるやついっぱいいるじゃん!!!っていうことに気が付きまして、昔使ってた青単速攻もってって遊んでました。学校で。やばいね。

もう高校生になって行動範囲も広がったことで大会とか出られるようになったのでめっちゃ遊んでましたし、遊んでます。

上記のことは凍結中の話じゃないんですけど、まあ救われたって話なので一応書いときました。タイトルにもなってるしね()

凍結解除したぜ!!!!

まあそんなこんなあって今日やっと解除できました!

まあ正確にはサブ垢にログインできたってだけで、まだ本垢は凍結してるんだけどね()

とりあえずなんかノリでガーっと書いてみました。これからTwitterとかじゃなくて長文で書きたいときはnote使っていくかもしれないのでよろしくお願いします。

(……終わり方わかんねえな)

ここまで読んでくださりありがとうございました。また他の機会にお会いしましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?