Nikon6 & z24-70f4sで庭の花など試し撮り。

画像1 去年植えたチューリップが勝手に咲いてくれました。
画像2 切り取って花瓶に刺して、試し撮りすることに。
画像3 台所の片隅の壁をバックに撮ったら、庭で見る可愛い顔とはまた違った表情が見れましたね。
画像4 Nikonだとこんな普通にある生活品も撮りたくなってしまう不思議w
画像5 こちらも3年越しの花。今年も咲いてくれてありがとう!
画像6 これは旦那さんが植えたレタス。これがレタスになるのか?不思議です。
画像7 適当な花瓶が見当たらなくて、家の前のイタリアンに行った時に貰ってきたドリンクの瓶に刺してみました。格子のなんてことない窓なんだけどすりガラスに透ける外の色が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?