ゴールデンウィーク旅2日目は岐阜に寄り道

画像1 ゴールデンウィーク旅の2日目は、お天気も曇り時々雨。  帰宅がてら岐阜でランチをする事にして、Googleマップで見つけたお店。
画像2 岐阜駅の近くのCheese Meat Mania KU-DETAさん。 旅行中あっさりした物ばかりたべてちからか?珍しくガッツリ濃い食べ物を欲してるみたいw
画像3 チーズフォンデュセットを注文。チーズがトロトロで味もいい塩梅でした。
画像4
画像5 初めに出てきたサラダがボリューム満点!セットのサラダじゃないみたい!
画像6 お腹いっぱいになった後、以前から行ってみたかった木曽三川公園138タワーパークがあります。ここから車で25分だから行ってみよう!という事でドライブ再開。  初めて見た138タワー大きくて感動〜✨
画像7 形が丸くて可愛い木🌲 主人に撮って貰いました。
画像8 ネモフィラもまだ咲いてたけど終わりがけ。 他にも色々な花が咲いていて綺麗な公園です。
画像9
画像10
画像11 ここはよくインスタで見かけるモッコウ薔薇とドアのフォトスポット。
画像12 2つドアがあって、もう一つの方は若いお姉さん達、その後は黄色よワンピースを着た可愛い女の子とママが撮影を楽しんでいました。
画像13 私も普段は撮られるのは苦手なんだけど、主人とお出かけした時にはたまにカメラをセットしてここでシャッターを押して!とお願いして撮って貰います。
画像14 ついつい照れ隠しに変顔したり、変なポーズをとってしまう💦
画像15
画像16 この日は朝から雨が降ったり止んだりで、駐車場に着いたら雨が上がって蒸し暑くなりました。  それにしても2日間とてもリフレッシュされた良い休日でした。  この2日後バイトに出勤したら店長にオーラが輝いてますね!と言われたw 確かに上高地や松本の綺麗な景色や空気で浄化された様でとで清々しい気分です。     たまには自然の中で過ごすって大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?