見出し画像

コーチング東北遠征^^

この週末で仙台・山形の東北遠征へ。

 

 
土曜日は仙台でTCSのコーチング講座を開講し、
日曜日は山形でTCSコーチのみんなが主催した
馬場コーチの講演会のお手伝いをさせてもらいました。

画像5

馬場コーチの講演会は、
200名以上の方にご来場頂き
さらにNHK山形さんにも取材が入り
当日すぐに放送されました。

画像2



馬場コーチの講演の内容はもちろんですが、
スタッフやご来者様、講演会自体の雰囲気が
とっても温かく感じました。

画像4

お手伝いさせて頂いたのは
当日のちょっとした時間だけでしたが、
それでも関わらせてもらえて良かった☆
 
 

 
少しだけの仙台生活から繋がった
こうしたご縁をこれからも
温めていきたいと思います。


毎月のように仙台には行ってるのに
12月に来たのは意外にも久しぶり。

予想以上に寒くて凍えてたけど
光のページェントも見られて
良い東北遠征になりました^ ^


画像3

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?