見出し画像

【第6期】第15回 実習振り返り「もあふるで学んだこと」【セクシュアリティ教育プログラム】(アーカイブ)

みなさん、こんにちは!
暑い日が続きますね。

家にエアコンがなく、汗が吹き出します。
しかし、店頭には秋服が並び始める北海道!この暑さから真っ先に解放される大地だと信じて、塩タブレットをボリボリ消費する最近です。

この夏、無事に6期も最終回を迎えました!
暑い夏を一緒に駆け抜けてくださって、ありがとうございました!

実習生の振り返りとともに、6期を一気に振り返ってみましょう!

7期は9月から開始予定です。
お楽しみに!

ここから先は

0字

【なにをするコミュニティ?】 もあふるオンライン教育実習では、現職の学校の先生や学校外の専門家の方な…

中高生プラン(もあふる実習生もこちらから)

¥100 / 月

スタンダードプラン

¥1,100 / 月

応援プラン

¥3,000 / 月

もっと!応援プラン

¥5,000 / 月

もっと!もっと!応援プラン

¥10,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?