見出し画像

彼氏をつくるための《恋愛基礎講座》 ~誰でもできる!サポート付き~

※5/30文章を少し改変しました。6月中に追記予定です。

 まずはじめに。


 恋愛の話となると、いつだって主役は若くて美人な人や可愛い人、痩せてスタイルのいい人だと思いませんか?

 恋愛のマニュアル本を出している人も、見た目が可愛い人ばっかり。

 でもそれは当たり前なんですよ。

 可愛い人の方がモテるし、恋愛経験も多くなりやすいからです。


 でも、そういう人達が教えてくれるテクニックって、簡単ではないんです。万人が実践するにはハードルが高い。

  恋愛が上手くいきやすい人は可愛いだけじゃなくて、基礎ができている人でもあります。

 自然に基礎ができているモテ上級者が発信する情報には、基礎的な話が書かれていません。

 なぜならば、彼女たちにとっては当たり前すぎて書くまでもないことだからです。

 つまり真似をして成果が出るのは同じように”すでにある程度下地ができている人達”だけだということです。


 ネットや本で紹介されているモテるための方法は、元から整った顔を持っていたり、自然と正しい生活習慣が身についている人だったり、努力で綺麗を作り上げる力がある人達がやれば効果絶大なテクニックというだけ。

 誰が真似しても同じ効果が得られるようなモノではありません。

 不細工な僕がモテ仕草をしても「キッツいな…」と思われるだけですし、着やせファッションをしたところで本当に痩せている人には敵わないですから。


 だけど、それを理由に恋愛を諦める必要はありません。

 誰かを妬む必要もありません。

 外見が美人とは言えない人にも、
 何かのコンプレックスを持っている人にも、
 自信が無くて消極的になっている人にも、彼氏はできます。

 絶対にできると断言します。


 ただそのためにはやってほしいことがあって、それを素直に実行してもらえるならば、という条件がつきますが。

 まず、彼氏を作ろうと思ったら、現実を見ること。

 僕らは持っているカードで勝負するしかないのです。

 近道を探したり、持っていないカードを羨む暇があるなら、自分の武器を見つけて磨きましょう。

 不細工なら不細工なりの、太っているなら太っているなりの戦い方があります。

 誰かを妬んだり、諦めるのはやめて、戦略を考えて動くことが有意義な時間の使い方です。


 さて、ここまで読んで下さった皆様にお願いです。


 彼氏がほしくない方は絶対に読まないでください。


 お金の無駄になってしまいます。

 あと、少し厳しいことも書いているので、人によっては心を抉られてしまうかもしれません。購入してくださる方は元気なときに読んで下さい。

 恋愛に不安を抱えている人、上手くいかなくて悩んでいる人、自分で何がダメなのか分からなかったり、改善策が見つからない人が対象です。

 どんな人でも彼氏を作れる方法についてお話していきますので、太っていようと、不細工だろうと問題ありません。


 特に今まで彼氏ができたことがない、モテ期がなかった、告白されたことがない(いつも告白は自分から)という人は、これを機に人生を変えてもらいたい!と思っています。


(※一人称は”僕”ですが、女性です。ややこしくてすみません。)




このnote.で解説していること


恋愛基礎+うまくいく考え方+目標達成の方法
という3つを大きな軸として

・目標と計画の立て方
・上手くいくための考え方
・具体的な実践内容
・モチベーションとメンタルの管理
・振り返りと調整の仕方

 など、僕がこれまでに効果があったと感じたものだけをお伝えします。


 本文は結構長いですが難しい内容はほとんどないです。

 僕自身が三日坊主でめんどくさがりなので、同じような人でも大丈夫なことしか書いていません。

 また後述しますが、膨大なお金を掛けないといけないような提案はしませんので、「note.購入したけど真似できないじゃん!!」と怒り狂う可能性はゼロです。ご安心下さい。




今回、有料としている理由は3つ


①変われる可能性のある人に読んでほしいから

 このnote、高いでしょうか?

 僕はそうは思いません。

 飲み会に1回参加するより安いですし、悩みが解消してこれからの人生が変ると思えば安すぎる位です。

 
 自分のために僅かなお金も捻出できないようなら、どんな素晴らしい情報を手にしても変われない
と思うので購入は控えてください。


 そもそも無料の知識だけでも自分に必要な要素を拾い出して実践できるくらいなら、今彼氏ができなくて悩んでいるわけがないと思います。

 自分でできないなら人の手を借りましょう!

 変りたい!と思ってくれたのなら、このまま読み進めてください。


②このnote.の購入者様をサポート

※5/30まででLINE公式アカウントでのサポートが終了いたしました。

 TwitterのDMから無料相談を行っています。
→https://twitter.com/more_0716からフォローするとDMが送れます。

 マニュアル系はどうしても汎用性のある内容しか書けないため、個人に合せるのは難しいです。

 どうしても少人数派の人は恩恵にあずかれない仕様になっています。

 それを解消するためのサポートなので、ぜひ活用してください。

※note.購入者のみ対応します。

《サポートで得られるメリット》

・1対1のチャットで質問&相談できる
・質問と相談は回数制限も期限もなし!何度でも対応
・対面ではないので初歩的なことも聞きやすい
・友達に聞きにくいことを聞ける
・客観的な意見がもらえる


 仕事中と睡眠中は返せませんが、空き時間に順次対応します。

 アドバイスは無料です。他の有料note.を売りつけたりもしませんのでご安心下さい。


③本当はもっと金額をあげたい(本音)

 正直あんまり教えたくないし販売価格を上げたいのが正直な気持ちです。

 器が小さくて申し訳ないのですが、僕がめちゃくちゃ時間とお金を掛けて(ついでに負わなくてもいい傷を負って)見つけた成果を易々と教えるのって、過去の自分の頑張り考えるとすごく嫌だなと思うんです。

 本音を言えば高額にしたい。

 それでもこの価格にしたのは、別のところで使ってほしいお金があるからです。

 彼氏を作る為にはやることがあるわけですが、中にはお金がかかる事もあります。

 例えばこれまでほぼすっぴんの方であれば最低限のナチュラルメイクをするための化粧品を揃えてもらうのにお金がかかります。

人によってはまず美容室行きましょうか…とりあえずデートで着れる服を2~3着買いましょうか…という方もいます。

 僕は手取り8~10万の時期が長かった低所得者なので、お金がない人の気持ちもすごくわかります。

 でも、本当にお金を掛けなきゃいけない部分はどうしてもあるんですよね。

 なので、お金のない方はまずこのnote.代だけでも捻出してください。

 そしてまずお金がかからないことから実践していってほしいです。

※購入者数が増えてきたら価格をあげる予定です。




このnote.を最大限活用する方法


 本編は第一章から第五章まで分かれています。

・スクショしていつでも見れるようにする
・チェックリストや行動リストを印刷して実際に書き込む
・大事なところを手帳に書いておく
 などを推奨しています。

 目標達成において一番大事なのは
《目標に対してどれだけ集中できるか》です。




第一章 恋愛に向き合うときの考え方


 第一章は一番大事と言っても過言ではない「考え方」の話です。

 まずは上手くいく為の考え方に思考を切り替えてほしいのです。

 考え方を変えると言っても、一晩で変わるわけはないので初期段階から刷り込みしていきますね。モテることを妨害している考え方を上書きしていきましょう。

 この章は定期的に読み返してほしいので、一番最初に持ってきています。




恋愛が上手くいかないのはなぜ?

ここから先は

24,667字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?