見出し画像

緑と滝とスタバと

今年のGWはリフレッシュに全振り
稼ぎ時だというのに、一度たりともバイトを入れなかった
だが、悔いはない

特に友人と行った寺めぐりと滝探しは新鮮だった
これまで「なにか将来に役立つことをしなければいけない」「有意義な時間の使い方をしなければいけない」と自分を追い込むことが多かった
そんな私が悪縁切りと両縁結びで有名なお寺をハシゴし、レンタカーの猶予を存分に使って滝巡りをし、一日の締めくくりにスタバの新作を味わった

いつもどこか満たされず、他人と比較して劣等感に苛まれる日々を送っていた
正直、寺や滝を巡っても、インスタに載っているようなキラキラした子たちに対してまた劣等感を抱くと思っていた
が!実際は大満足で、こういう日を定期的に作りたいとまで思った

20歳にしてすでに自然思考
ネオンやギラギラと輝く照明には触れることなく、順調に田舎育ち路線まっただ中
まあ、アリ、比較は何も生まないしねっ!!

残りのGWは美容室行ったり、焼肉行ったり、プリ撮ったり、ラーメンフェスタ行ったり、、、
わたし、まだ動けるんや!可能性は無限大!
と定年直後の活力にあふれた60代みたいになりました

〜追記〜
車買いました。借金70万。見合うオンナになります。

安藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?