見出し画像

やる気スイッチ

は、どこにあるのでしょう

なぜこんなにやる気が起きないのでしょう

どことなく心が重く感じ
得体の知れない苦しさのせいで

ケータイを見て一日が終わる

「こんなはずじゃなかったのに」
と、タラレバを垂れながら

たまに思い出す、元カレとのキラキラした日々
あれはたぶん、幻だった
きっと実在したものではなかった

そう言い聞かせて
日々のタスクを乗り越える

美味しい店を見つけても、綺麗な場所を見ても、
一番に共有したかった人はいなくて

「一人でも時間潰せるようになって」
そう願ってきたのはアイツのはずなのに

一人で時間潰せるようになった今
隣にアイツはいなくて

別に未練からこんなことしてるわけじゃないけど、
私だって好きな人できたけど、
けど、アイツと疎遠にならない道はなかったのかって
ふと考えてしまう

「全てが好きだった、私を捨てた以外は。」

いつかどこかで、
全くの別人として、
また会えたらな、
なーんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?