見出し画像

情報発信活動を継続させる方法

どうも、ブロガーのぶんです。

ツイッターで発信したものをもとに記事を書いていきますね。

ブログやら、NOTEやらツイッターって全部情報発信活動ですよね。

私のまわりにも結構沢山いらっしゃるんです。

でも半分の人が3ヶ月で辞め、一年立つと一割しか残っていない印象ですね。

とくにブログなんてものは。

このブログでもツイッターでも継続できるかできないかって大きな差だと思っています。

本当に毎日、継続するって簡単そうで鬼ムズいんですよ。

ぶんはブログもツイッターも半年間継続できているので、まずまずかなと。

どうして、そんなに継続できるんだって?

簡単ですよ。

情報発信しないとたまらなくなるくらい、自分を洗脳させること。

これに尽きますね。

要するに習慣として、情報発信を取り入れるためにはそうでもしないとできないってこと。

具体的な内容はぶんのツイッターで紹介しております。

よかったら遊びにきてくださいませ。


ほな。


どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。