見出し画像

こんばんはりのさん!今週はメール通知来ました?

我が名は山岡家で背脂変更をしろドラゴン。
まずラーメンを押す。オススメは特製味噌ネギ。
大盛りにする。
で、出てくるポップアップに惑わされずまずラーメン注文の画面に行く。
そこのトッピングにある50円の背脂変更を押してな
多めにするんじゃ

それが人生ってもんよ

最近職場の先輩に山岡家奢ってもらった。余裕でこれにした。恥なんてもんは捨てろ。

今週のガチャ、
雀魂→ボケカス
ガンダムコラボ→大負け
白柩→ボケカス
アークナイツ→1連
スタレ→1連 

なのおかしすぎるんだよな 両極端どころではない

これでアルレッキーノに挑むのか 化石になっちまうよ あぁ

最近Balatroが区切れそうなところまで来た

いや全然嘘 まだ噛んでる 味する

マジでみんな買わない?ねぇ?

買ったらわかるから みんなやってるから 何時でもやめられるよ

まぁ何を隠そうこの記事Balatroやりながら書いてるもんで
書くもんが何も思いつかないのな

今見たら戦うでんじろう先生新作来てて草

いちばんおもろいのはこれなんだけどね



今ここに5行作って書こうとしたこと覚えてる人連絡ください。


最近暇だからなんか始めよかな

絵とか描く…?

絵を描くことを口実に液タブを買えばいいのか、天才か?

初任給、ばいばー。

超メモリアル、ラブ。

https://open.spotify.com/album/3XKe2Pdxu8DgLOweg6U2xs?si=G0p62nIFT1KfBkic2VAwew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?