見出し画像

BLANCER山色

ライトギャグのかほり


CONTENTS


MIRACLE TENSHI 奇跡天使 エンゼちゃん
無双機神シャバリエルガータ
ハンターウルフ
フルーツ


MIRACLE TENSHI
奇跡天使
エンゼちゃん


物語が終わり小休止
エンゼオフショット

面白い絵

Presented by MoRa


無双機神
シャバリエルガータ

はじめての戦い

脱ぐなまだ終わらんよ!

Presented by ぶらんさ


ハンターウルフ

ハンターウルフ夢中。

Presented by 傲慢ごうまん


フルーツ


こんなにたわわに実っちゃって

ふーしかたないな

かぶりつくしかあんめ

まぁ

日常茶飯の心地

Presented by もらばー。


produced byこばやしかずひろ


編集後記

みじかい!
短いよ。
内容があるようで無いよう。

もう2023年2月〜3月は激動でした。
このBLANCERというシリーズをこのペースで続けたら8年から12年後くらいにはガッと売れちゃうんじゃないかという妄想してます。

遅い。

ペース上げるしかあんめ。

陰ながらサポート待ってます。
お金贈れます。

今は皆さんにこの執筆活動を知ってほしい時期です。

頑張るぞ!

詰まんなくてすみません。
つくばに引っ越しました。
筑波山が大きいです。
山の色はあおっぽいのかな。

来月の記事量は今月よりもボリュームアップしていたいですがコミティアの作業に追われるので何とかどうにか記事を面白く捻り出せればいいな!
いつもありがとうございます!
はじめての方は今後ともよろしくおねがいします!

では!

2023年3月18日
小林和弘


次号
2023年4月18日(火)発売予定。


発行日
2023年3月18日(土)
発行元
BLANCER-ぶらんさぁ-
連絡先 hinomototenchi@gmail.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?