見出し画像

関東トレセンU15

この週末に那須スポーツパークでの関東トレセンが開催されました。
泊まりだったので、親としても宿泊モードでの
送迎となりました。
全員で40名ぐらいで、参加者も名簿がHPにアップされてました。

コーチの方々、二日間のご指導ありがとうございました。
この時期なので体育祭や修学旅行と日程が重複し、参加を見送った選手もいた模様です。
この3年間関東トレセン参加させてもらって、一番ナショトレが見えるトコまで来たね。
小学生の頃は全く届かなかったけど、今は十分やれてる。中学3年生のサッカーを楽しんで、貪欲にゴールを狙え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?