スルーされるのは毎度のことですにゃよ

僕がやってる【習慣化】……

ブログの日々更新の他に【エックス(旧ツイッター)でコスプレイヤーさんやMyFansに投稿してる女の子のポストにリプする】ってこともやってますのにゃ。



ツイッターをやり始めた時は、、いいね!とリポストはしてもリプとかまったくしなかったですにゃね。【リプしていいもんだか?ウザくないかなぁ?】って、、今もリプする時は悩むんにゃけど……。でも1年間、頻繁にリプし続けてたら【少しは見覚えのあるひと】になるかにゃ?って思って。まあ、旧ツイッター(現エックス)のおかげで頑張ってる女の子たちの存在を見て知ることができて……素直に応援したい!って気持ちで始めたにゃけどね。



彼女たちは何万、何10万ってフォロワー数を抱えてますにゃ。このフォロワー数からしても【男が入れ喰い状態(勧誘業者さんもいますにゃけど)】だってのは想像つきますにゃよ笑。FantiaとかMyFansのようなファンサイトで有料会員にでもなって高額課金できるような方々とか、あるいはコスプレイヤーさんだと撮影会によくエントリーされるんで有料チケットを買って参加してる方々ならば、【憶えも新たに】ってこともありますにゃけども。まあ、僕みたいな家庭持ちで給料も自由に使えない身の上では高い課金はかなわないにゃね。



まあ、でも、見も知らない男が女の子にスルーされるのは現実世界では当たり前な話ですにゃね。スルーされたら二度と出会わないかもしれないのが現実世界にゃけども……。でも、旧ツイッターのようなSNSサイトはフォローすれば、ブロックされない限りはその人のポストを見ることがかなうにゃ。そこはネットってフィールドならではの幸運ですにゃね。



スルーされるの分かってて、それでもやるなんて【時間のムダ】って思うひとにはまず無理な所業にゃけども。別に僕は応援したいだけだし、ここで見知れたことがラッキーだって思うから続けられるんだと思うにゃね。



ひとの出会いは奇跡って言うけども……

それに有り難みを感じれないのは【ちともったいないな】って僕は思うにゃ。

そう思ったら、スルーされるぐらい屁でもないのにゃね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?