智将 恥将 稚将

「記憶があってもなくても圭は圭だから」って今後のキーパーソンなるのでは?

智将は消えたがってるけど、それも含めて圭なのだと葉流火は認識してるから、智将消失を引き止めるのは葉流火次第。

「神様信じない。圭しか信じてない」激重発言を新年早々ぶちかますけど、その位要圭は絶対で葉流火の中で神様的存在。

もうさ、信者なんだよ。
そうさせちゃうくらいに絶対的な存在なのに圭本人は自覚なさそう。

1番尊敬する選手って思われてることも、誰かのヒーローだということも、圭には届いてない。

圭にとって葉琉火は人生のすべて捧げてる。
だから、葉流火中心でないアホの圭の事こそ要圭なのだと悟ってる切なさ。

アホの圭ちゃんはラブアンドピース精神の仲間Loveだから葉流火が潰れても動揺せずにチームの勝利を考えて成長できる。

依存してたのは智将なんだなって。

智将が消えてる間も言われたこと全部守って、序盤で恥将が「なんで覚えてない」って相手の名前覚えない事を指摘したら「負けてほしいの」っていう洗脳されぶり。

こりゃあ、共依存ですね。
そのくらいしないと守れなかった環境がせつないし、重圧がせつない。
智将が救われてほしい。願わくば消失せずに融合してほしい。

稚将時代、葉流火の前では背伸びした発言して家帰って(できねぇーっ)って言いつつも頑張って、陽明にスカウトきて(やっべぇ嬉しすぎる)って智将回想で始めて年相応の反応してて、稚将も智将も恥将も要圭なんだなって思える

案外、智将時代も中身は恥将のままで心の中では(わかんねぇよくそーーっ)って年相応だったのかもなぁって。

シニアの後輩が尋ねてきて勝負したシーン、ピッチャーのレイナに合わせたリードを教える時に相手が不安ならないように恥将がドンと構えるとことかさ、稚将が智将になったキッカケでもあんだろうなって。

葉流火が不安ならないよう踏ん張ってたんだなぁって。

それに葉流火が気づいてどう進むのかが気になりすぎて木曜日がまてない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?