見出し画像

こんにちは💖あいです💖


コインゲーム大好き💕
今日も早速ゲームセンターへいって参りましたwww
どんだけ好きなんかーいと思われてると思いますが暇さえあれば行きたいぐらい大好き💓♥️❤️
時間がある時は朝から閉店までいる時もあります(笑)
ひとつお詫びがありますm(._.)m
前の記事でミリオンネットとお伝えしてましたが正しくはミリオネットでした。
スミマセンでした(-_-;)

桃太郎電鉄今1番人気

子供から大人まで🧉幅広く愛されてます。いつも満席で順番待ちの状態で席が空くのを待ってる人がいるぐらい多いです。ミリオネット対応(≧∇≦)b

バベル

塔が落ちる瞬間かすごく‼️驚く程😲気持ちいいです。ただ落ちるのに時間とコインがかかるのが難点

ゲキカザン

1メダル~かけられるので何年か前に余ったメダルの端数をかけて遊んでたらたまたまジャックポットが当たりました。初めてだったので(@ ̄□ ̄@;)!!

今日の結果は全然ダメでした( ;∀;)

いい日もあれば悪い日もあるけどやっぱりコインゲームは止められませ(笑)

自分にあったものを見つけてやって見てくださいねぇ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?