見出し画像

いざRSR2002へ

リュック一つ背負いながらJRとバスを乗り継いで、会場へ到着。

2人で「うわぁー広いー!!」
大興奮!!

フェスのルールを何も知らない私達。
リュック背負ったまま、サンステージの前の方へ、、
確かドラゴンアッシュだったはず。
上から人が降りてくるわ、後ろも前も人だらけ、、
フェスの洗礼を受けた。怒られてもおかしくない。

ロッカーとかないのかな?なんて言っていたなぁ。今思うと笑えてくる、、

リュック背負ったまま前の方に行く人なんていないよなぁ、今思い出しても上から人が降ってきたあのドラゴンアッシュは忘れない。

その日はそのまま、KICK THE CAN CREW
、スネイルランプ、モンパチ見た。
豪華だったなぁー!

次の日のメインはゴイステ。
確か夜中で、意識飛びながらも前の方で見た。

この時は本当に寒くてパーカー一枚で来てしまったことを激しく後悔をしていた。
確か記憶では、キャンプファイアー的な火があって、ずっとそこで火に当たっていた。
優しい人が膝掛けを貸してくれたり。。

Cちゃんと来年は必ず寝袋持ってこよう!と決意。

なんとか朝まで持ち堪え、2人で来年も来ようと約束をした。

札幌駅で10時まで過ごし、興奮冷めやらぬまま、
Cちゃん「私、クレバかぶってたみたいな帽子買うわ!!」

私「私はクレバのつけてたみたいなネックレス買いたい!!」

お風呂も入らず汚い状態で4プラへ行き、お互い
気に入った物が手に入り満足し、地元へ帰るのだった。

今思えば信じられない体力。さすが10代笑
クレバに影響されてたなぁ〜

Cちゃん誘ってくれてありがとうなぁ!!
何年たっても鮮明に覚えてる初ライジングでした。2人の大冒険だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?