夢の国のビジュアルバンド(笑)

俺はV系いわゆるビジュアル系が好きで昔からよく聴いてるんだけど、デイジーというバンドがあるDaizyStripperだ。
(*´ω`*)

こんな話があった。

話は大学時代に溯る。


俺はDaizyStripperを知らない友達とかに

まぁ宣伝・布教を兼ねて時々いろいろ話してたんだけど、


ある珍事が(笑)


俺と友達のその時の電話中の会話を↓



俺「Daizy(デイジー)っていうバンドがあるんだけど」


友「へぇ~!!そうなのかぁ?」


俺「それがめっちゃいいバンドなんだって!曲とかやばくてさ」


友「ほぉ~おまえそれにハマってんの?」


俺「もうどっぷりだって

ここから先は

1,112字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?