見出し画像

学び

私が尊敬し、学ばせて頂いている方に、星渉さんという方がいらっしゃいます。
著書累計9冊、55万部のベストセラー作家でいらっしゃいます。
「神モチベーション」を読んで、出版記念講演会に行き、次は「神時間力」の出版記念講演会に行きました。
そ、そして、伝説の「ビジネスマスタリーキャンプ、BMC」へ✨

難しい言葉は一切使われず、ビジネスの知識がない私にも、非常にわかりやすく教えて下さいました。

学生時代は積極的に学んでなかったので、大人になって、積極的に学んでいます。
とはいえ、学び方も学ぶ段階です笑

アウトプットだけが人生を変える。

こちらでアウトプットしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?