見出し画像

小さくする

星渉さん
【神メンタル実践講座音声プログラム】
思い通りに生きる強い心を作る

インプットをして、アウトプットをして、現実が変わる。
音声を聞くだけでは、現実は変わらない。
実践して、変化を感じよう!

まずは、小さな変化を感じることが大切。

毎日、インプットしてアウトプットし、小さな変化を感じていこう!
自己肯定感があがり、どんどん行動出来るようになる。
小さな変化の積み重ねが未来のなりたい自分へ繋がっている。

同じ様に、なりたい未来の自分(目的地)に辿り着く為にも、【小さく】がポイントになる。

未来のなりたい自分(目的地)を小さくする。

最終的なゴールに辿り着く為には、感情をコントロールしなければいけない。
小さいゴールをクリアして、出来た!を増やし、自己肯定感を上げて進んで行こう!

目的地が大き過ぎて、ダメだ、出来ないと思っては、目的地に辿り着けない。

歩みつづける為に、感情を上手にコントロールして行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?