見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

皆様はじめまして、ぽんと申します。
50代女性、パート勤務、主人と二人暮らしで子供はいません。
行動(アウトプット)だけが人生を変える✨
変わりたいなら、行動を変えるしかない!
一念発起でnoteはじめます!

パソコンも運転免許も持たず、SNSも使いこなせない。
そんな私がやっとここまで来ました。

結婚前は、正社員で4年間勤務。
そして、27歳で結婚。
そこから、大暗黒時代がやってきます。
noteをするにあたって、自分の人生を振り返ってましたが、27歳〜39歳まで全く働かず、実家に行くか、家にこもってる生活でした。
昼夜逆転生活だったなぁ。

働くことが人が怖かった。
そんな私でも、働きたい!と思えて、自分で生き抜く力を身につけたい!とビジネススクールに入るまでになりました。

自信がないから挑戦出来ず、挑戦しなかったから自信もつかず。

今も、もがきながら、絶対幸せになりたい!と頑張ってます。

自己肯定感の低さなら自信があります!笑
そんな私でも、働けるようになりました。

人は絶対変われます!
凄く大変だし、簡単ではないけれど。
少しでも誰かの光に、自分への光になるよう、noteを初めます。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?