見出し画像

550円!

以前は、職場の近くのパン屋さんで、モーニングを食べるのが習慣でした。
早めに家を出て、1時間かけて通勤し、ゆっくりとモーニングを食べる。

モーニングって本当にお得で美味しくて、1日中食べたいくらいです笑

美味しいのはもちろん、店員さんも皆さん素敵で、優しい時間が流れてました。

ヨーグルトには、ブルーベリージャム🫐✨

スタンダードなヨーグルトは

別のモーニングです✨

上記の写真の模様なんですが

ある店員さんの方だと

顔がある〜😆💕

可愛いお顔になったりして笑

私が大喜びしていたら、他の店員さんも描いて下さるようになり🥹

スタンダードなヨーグルトもいい✨
可愛いお顔のヨーグルトもいい✨

店員さんも楽しんで
お客様のニーズを考えて行動されてました。

自由に行動出来る雰囲気のお店も素敵だし、お客様に寄り添う接客も素敵だと思いました。

今は、生活スタイルが変わり、以前の様に行けなくなりました。

たまに行ける日は、楽しみで仕方ないです。

相手のニーズを考えて行動していける様、私も意識していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?