見出し画像

自分を許す

【神メンタル実践講座音声プログラム】
思い通りに生きる強い心を作る

現実を変える為には、行動するしかない。
どうしたら行動出来るのか?  

自分のことを好きになると、自信を持てる。 
自信を持つと行動出来る。

自分を好きになる為にはステップがある。

まずは自分を知る。
そうすると自分の出来ないところ、欠点が見えてくる。
最初にその欠点を【許す】
そのままの自分でいいんだよ!と許して、改善していく。
言葉は思考に影響する。きちんと言葉で許そう!
自分を許せる魔法の言葉は2つある。
「まっ、そんなところも好きだけどね!」
「まっ、いいか!」
出来れば、声に出そう。

自分を許すことが出来たら、幸福感を感じれる。
そんな自分を尊敬し、信頼できるようになる。

そして、未来への自分に期待することが出来る。

1番大事なこと✨
自分を許すそう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?