価値観を変える

全てにおいてチャーミングで人を惹きつける方、大東めぐみさん
明確な信念があって価値観をアップデートし続けて行動されてる。
だから、チャーミングなんだなぁ。

気がついたら当たり前になってた価値観。
経験にお金を使う。
無料は気が楽だし、勉強してる気になってた。
無料ラッキーみたいな笑

変わりたいと思って生きてたら、関わる人が変わり、学びに投資をするのって、当たり前なんだなぁと思うようになった。
経験にお金を払う人が集まる環境は、真剣に学びたい人の集まりで、学びに投資するのが当たり前の価値観がそこにはある。引っ張ってもらえる。

変わりたい、成長したければ環境を変える。
こういうことか!

プロFへの投資は人生で初めての高額投資。
正直、まだまだドキドキしている笑
大丈夫、私〜って笑

違和感を感じながら、今までと違う行動をしていかないと結果は変わらない。

頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?