見出し画像

セミナーへの思い

私は、主体的に勉強したり、アウトプットを意識して行動したことがありませんでした。 

1番マインドが落ちていた時は、本を読めなくなりました。
変わりたいと思い、少しずつ、本を読めるようになりました。
本を読めなかったので、読める事が第一関門でした。が、突破しても、本を読むことに満足していました。本を読むことが目的(ゴール)になってました。
インプットしてアウトプットしなければ、現実は変わりません。

どんな言葉を聞いて読んで(インプット)して、自分に取り入れて、意識(思考)をどう変えていくか。
そして思考を変えた先に、行動が変わる。人生が変わる。

めぐみさん
「セミナーを受ける目的を自分の言葉で、明確にして下さい。」
わからないなりに、とにかくやってみよう(TY)!

私は一からきちんと出来てないとダメだ!もっと出来てから行動しよう!間違えたらいけないし、恥ずかしい。この思考で、アウトプットが出来ませんでした。
自分の言葉で明確にします。

自信がないから行動してこなかった。行動しないから益々自信がなくなり、他人からどう思われてるか、他の人は出来ているのにと、人と比較して落ち込んでました。
この負のループを逆にまわしたい!
今までと違うアウトプットをしなければ人生変わらない!
セミナーに参加し、参加した方とのコミニケーションでアウトプットし、自分のやるべきことを明確にする。アウトプットを積み重ねていく経験をし、それを当たり前にする。セミナーに行ったことは自信になる!
1人では頑張れないこともプロFの仲間と一所懸命なら頑張れる!
皆さんのチカラを借りて自分も成長する!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?