見出し画像

2024年6月の総括

みんなやってる総括自分もするぞ!!!
6月は基本的に音MAD観てました!
だからといって前置きに話すこと特に浮かばないので早速ほんへ行きます。


主に遊んだゲーム

・原神
・ヘブンバーンズレッド
・雀魂
・ブルアカ
・パズドラ
・シャニマス
・スト6
・GGST
・遊戯王MD
・ポップン
・ギタドラ


熱狂したアニメ

・夜のクラゲは泳げない
・ガールズバンドクライ
・響け!ユーフォニアム3


その他の出来事

・Twitter身内バレ
・弁当落下事件
・お絵描き捗った
・AB!×ぼざろのコラボT届いたぞ!!
・奥歯が欠けました


めっちゃ聴いてた曲

・Magicatz
・狂水一華
・逆月
・幻想系世界修復少女
・麗〜うらら〜
・名もなき何もかも(ガルクラ全般)
・彼女は快刀乱麻


まとめ

原神

クロリンデキタコレ!!ずっと待ってました!!!
原石なあぁぁぃぃいいいい!!!!

クロリンデもキタコレ!!!!!
6月めっちゃ運良かったかもしれん!
稲妻終わりました!
雷電欲しくなっちゃった、頑張ろう
島流し
稲妻のハイライト
スタレ頑張ります(原神はPS4でやります)

ヘブンバーンズレッド

無料ガチャでSS引きすぎ。自分は悪くない
星羅は嫁
ランク99!あと1でカンストかな
特に関係はありません
葛藤
6月30日 ランク100達成しました!!
みんなもこのゲームやろう!


雀魂

一生友人戦やってた。ランクは上がらなかったどころが爆下がりで鬱

きもちい
きもちよすぎる
こーれ狙いました

ブルアカ

あんまやった記憶ないけど何気に育てたりしてたからまとめとく

ほら宇沢、これならよく見えるでしょ♡
一生この画面であんま楽しくなかった

パズドラ

転スラガチャかなり引いた
高難易度全然遊んでないや

ひでぇ
ベニマル難民泣く画面してる
電撃コラボで生きてます!
転スラコラボなんだったんだよ
これになりたかった


シャニマス

一生霧子と結婚してる

この日体調悪くて休んでました
ピックアップ5分の1抜けてhappy

スト6

JPから豪鬼に変えたけどまあまあ楽しんでます
さっさとマスター行きますね

GGST

色々教えるからみんな買ってくれ!!
購入したらDM待ってます!!
ミリア使ってたらランクタワーちょっと落ちました
スレイヤーがダンディすぎます!いけません!!
あんなに気持ちよくなれるキャラクターもそうそういないから力入れてもいいと思った。
あっ、ハイライトはないです


遊戯王MD

ぶっちぎりで1番遊んでたゲームなんじゃないかな
エルドリッチからラビュリンスにデッキ変えたんですけどめちゃくちゃ回すの楽しい!対戦してくれ!
エルドリッチはやるとしたら勇者エルドリッチだけどラビュリンスが面白すぎる

メインラビュリンス
ラビュリンス②
良い改良案あったら気軽にDMで教えてください
クソ手札①
25歳
クソ手札②
クソ手札③

ポップン

だんだん上達してきてる!
3000円くらいロストした記憶がありますが楽しかったのでokです!今後も続けたい
刑事あたりまでは行きたいですね

↑6月の自分

ギタドラ

赤できるようになってきた!成長
まだまだ伸びしろはあるだろうから頑張っていきたいですね



今期の熱狂アニメ(布教)

夜のクラゲは泳げない

神アニメ

“自分の好きを見つけたい“

アイデンティティに溢れる街、渋谷。
夜の渋谷を、プカプカと漂っては
何者にもなれずにいる少女は、
ひとつの特別な出会いをきっかけに変わり始める。


ガールズバンドクライ

高校2年、学校を中退して単身東京で大学を目指すことになった主人公。
仲間に裏切られてどうしていいか分からない少女。
両親に捨てられて、大都会で一人バイトで食いつないでいる女の子。

この世界はいつも私たちを裏切るけど。
何一つ思い通りにいかないけど。
でも、私たちは何かを好きでいたいから。
自分の居場所がどこかにあると
信じているから。

だから、歌う。


響け!ユーフォニアム3

中学の吹奏楽コンクールでの麗奈の言葉が忘れられないまま、久美子は北宇治高校に進学した。
クラスメイトの葉月と緑輝に誘われ吹奏楽部の見学に行くと、そこへ麗奈がやって来て――。

入り易いように1期のPVと説明置いておきます。
最終回やばすぎやろ…泣く……


ゲーム以外の出来事

Twitter身バレ事件

ヘブバン4コマのRTからバレました
仁奈「死ねーーー!!!」

バレたのにいいね増えないのなんなんなん繋がったなら反応くらいしてくれてもいいじゃんって思った。あああぁぁぁぁ


弁当落下事件

死亡

お昼のご飯なくなっちゃった死亡っていう
狂犬の画像添えたの結構秀逸だと思ったんだけどそんなことなかったらしい
みんなも気をつけよう!!!


お絵描き捗った

一生お絵描きしてました。たのしいね

月曜が近いよ〜
好きな宇沢発表レイサ
凛世

AB!×ぼざろのコラボT届いたぞ!!

これでコミケ行く予定です

奥歯が欠けました

これはこれは大変です。
たかがクレープに2度も奥歯をやられてます。冗談じゃありません全く
近いうちに歯医者でも考えましょうかね……

前回は左奥歯でした。今回は右奥歯です。
歯無くなるんじゃないんですかね?

祝!サマポケアニメ化!!

いつ情報来るんだよ状態から2年くらい経ってましたがついに情報きました!!やったね!!
サマポケは原作から強いので皆さん是非見ましょう!!

2025年放送予定 
空が綺麗や……

めっちゃ聴いてた曲

楽曲布教コーナーです。
かなりの種類聴いてたので全部載せるとエグい数になるから一部抜粋して布教していきます。
もうSEGAゲーには戻れないな…

MagiCatz

狂水一華

逆月

幻想系世界修復少女

麗〜うらら〜

名もなき何もかも 

一生ガルクラ聴いてた。みんなもみよう

彼女は快刀乱麻


7月の予定

プレイ予定のゲーム
・ATRI 〜My Dear Moments〜
・ヘブンバーンズレッド
・スト6
・ポップン
・電波人間のRPG
・崩壊スターレイル
・学マス

購入予定
・白昼夢の青写真(Switch版)

安すぎだろ。
Steam版も同じくセール来てるそうなので買い得です。
Steam版行為シーンあるま????

その他の予定
1作品でいいから絵を完成させ公開する!



そんなこんなで2024年6月の総括終了です
項目作りすぎてまとめるの時間かかった〜
気分だったらまた書きたいと思います!!

それではまた2024年7月の総括でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?