目覚める
いつも起きる時間より20分遅刻

出勤
LINEミュージックの契約が切れていた。
AmazonミュージックでDUSTCELLを聴いた

仕事
全然うまくいかない。
ちなみに私の思い込みではなく、仕事が出来なさすぎて嫌われている。
早く辞めたい(お仕事探し中)

やりたいことない
バンドとかやりたいね
将来とか考えたくないよー

休憩
今日はメロンパンを食べた

自分は昔から都合よく使われがちだ
小学校とか中学校は
友達と遊ぶ前の時間潰しに使われたり
パシられたり
何かを選ぶ時余り物を渡されたり

なんか、気が弱いからなのは分かってる
けど気強くなるのってむずかしいから
必要最低限の人間関係でいきてきたい
友達なんて要らないし会社の人との関わりもいらない

誰とでも仲良くしてる人とか
誰からも好かれてる人をみると悲しくなるけど
それは多分羨ましいからなのかもしれない
自分はそうできないから
自己嫌悪なんだと思う

毎晩寝る時思う
このまま一生目覚めたくないなって
高層ビルの夜景が綺麗なところから
いなくなってしまいたい
綺麗に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?