ララランドが凄すぎる

今日は私が大好きなLa La Landについて書きます。
アカデミー賞最多受賞の作品なのですが、かなり賛否両論あります。最後のシーンが悲しかったので高評価にはならなかった、最初だけ好きという意見もありました。私は最初ハッピーエンドではないんだちょっと嫌なエンディングでした。2回目観ると、これは夢を叶えるためのお話なのだからこれでいいんだと思うようになりました。曲がかなりカッコよかったり衣装がカラフルで春夏秋雪ちゃんと分かれているのが個人的に好きな感じでした。まぁ主演の2人が美男美女ですごく夢を見させてくれているような気がしてスッキリだなと思いました。色々な意見ありますが個人的には納得のいく終わり方なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?