人生最高のアトラクション

この記事を書くために登録しました☺︎

ソアリンファンタスティックに乗ったときのことを
書きたいと思っています。
ソアリンファンタスティックフライトに乗った日は
2019年11月23日でした。この日はおそろしく寒く雨で天候としてはあまり良くありませんでした。
オープンしてからあまり経っていなかったので
待ち時間が長く240分並びました。
中に入ったときの暖かさに本当に嬉しくなりました。
部屋の中は本当に素晴らしかったです。
ネタバレしたくないので省略します。
ソアリンに乗った後本当に拍手が止まりませんでした。本当に今までのアトラクション素晴らしいですが私はソアリンが一番大好きになりました。
バックグラウンドストーリーが本当に素晴らしくて
ぜひ調べてから乗るとより楽しさが増すと思います。
ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?