見出し画像

小学生以来のランド

ハロウィン時期に行きました。ですがなかなか大変でした。混雑していてあんまりスムーズにいかなかったのとパレード待ちで体力使いすぎたのと写真あんまり撮れませんでした。Dオタさんは混雑にも対応できていて凄いなと毎回思います。ランドになると分からなくなるのでなるべくならシーでヴィランズ手下を見れたら嬉しかったのですがそう上手くいかないみたいです。ただショップ見たり景色眺めたりアトラク2個乗ったりしてパレード待ちになりました。下調べが甘かったりランドは場所が分かりづらくてシーはなんとなく地図なしで行けることが多いので本当に苦労しました。ランドに慣れてない人は入念にチェックした方がいいのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?