2022年活動記録


1月 着物の着付けを習う。一人で15分で着れるようになりました!遠い将来、成人式の振袖の着付けをするおばちゃんになるのが目標。

2月 22歳になった。たくさんバイト。

3月 富山県利賀村にて、「スズキ・トレーニング・メソッド日本語コース」受講。演劇の聖地とも言われる利賀村に約2週間の滞在。身体も心も、ニュートラルな場所を見つける訓練ができた、という感じ。

4月 バイト!なにわ男子にハマる。

5月 宣材写真新しくした。富山県黒部までひとり旅でSCOTを観劇。人生初深夜バス。

6月 平泳ぎ本店『俳優の魂/贋作不思議の国ニポン 演劇盛衰史』に出演。利賀村にて出会った方とのご縁にて。髪型が少年パーマになる。

7月 小さいスタジオを借りてひとりでひたすら踊るのにハマり、休みの度に渋谷へ。後半は夏の帰省する。

8月 バイト。稽古。帰省のとき食べた道産食材がどれも美味しすぎて、「北海道フードマイスター」の勉強を始める。

9月 TOKYO笹塚ボーイズ「OTO」に出演。カメラにも興味を持つ。

10月 今まで共演した方々でカメラもやっている方あわせて3名に写真を撮ってもらう。色々オーディション受ける。観劇に行く。

11月 母校、桐朋の試演会シーズンコンプリート。どれもオーディションには受からなかったけど、新しい出会い。コーヒーの勉強も本腰を入れる。

12月 来年3月の公演の稽古が始まる。コーヒー屋さんでお手伝いしながら勉強もさせてもらう。

(2023年3月 
スタジオアルマの舞踊劇2 
『風の中の青い馬 -流れ星サーカス団物語-』 
是非観に来てください!🎪✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?