見出し画像

17日目*金曜日


やっほ!17日目!

昨日ブログ更新するの忘れてたw

完全に頭の中から消えてたわw

+------------------+

アカウントなくても、ログインしてなくても

(・∀・)イイネ!!♡

できるので♡ぽちってもらえると励みになります!!

+------------------+

今週から子どもたちは夏休みなんですよね〜

朝の通勤で学生とすれ違わなくなったなぁって今朝気づきましたわ。

(電車内はあまり人減った感じはしないけど)

現在進行形でうちの兄家族が一家でインフルエンザにかかってましてね~

最近、職場の人もインフルエンザにかかってたんだよね~

・・・流行ってない?w

てことで、電車内だけでもマスクするようにしました。

帰る時とかそこそこ満員電車って感じになるしね。

なによりも

病気になって週末外出できないのイヤじゃーーーーーん!!



今週末は久しぶりに登山しようと思ったのに雨だしなぁ

一日中ゲームするか・・・?

最近の配信時間は1時間か2時間くらいだから多分無理だけどw


配信でも時々話すけどさ、1~2年前とかやばかったよね。

休日は朝から夜までゲームしてたし、平日も深夜までやってたし

まあゲーム以外にたいした趣味もなく、遊びに行く相手がいるわけでもなくってなるとそうなりますわな。

まあ遊ぶくらい仲の良い友達って片手で数えるくらいしかいないけどw


そもそもこの年齢になると子持ちの人が多いからなかなか遊べないのよね~

前の職場で出会った人と久しぶりに遊んだ時も、子供一緒だったから池袋のサンシャイン水族館にいったんだけど、最後疲れて寝ちゃったから私が駅まで抱っこして歩いたのw

20kgないくらいだったかな?寝てて脱力してるからめっちゃ重かったわ・・・

懐かし~


はい、感傷に浸るタイムおわり。笑




さあ午後のお仕事もがんばろう!

あと半日頑張ればお休みだでな~


暑いから水分補給忘れずにね!!!



ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?