見出し画像

29日目*横浜


やっほ~!

めっちゃ久しぶりの更新になってもーた・・・

土曜日に横浜散歩してきました!

昼過ぎの出発だったのでまずは腹ごしらえということで、

灰汁中華 丿貫 福富町本店に向かいました。

東急東横線の馬車道駅からてくてく歩いて到着!

うーん、めっちゃ並んでる・・・

まあ人気のお店だしね!と気を取り直し列に並びました。

私たちの前にいた二組は途中で諦めて去っていったし、

後ろの三組より先はもう終わりです~ってなってた。

しばらく待っていざ入店!!

私は「紅ズワイ蟹蕎麦」、太郎くんは「煮干蕎麦classic」と「黒酢の和え玉」を注文!



めっちゃ蟹


もうすっごい蟹



味濃いめで美味しかったです!

昼の営業ギリギリの時間になってしまったので、品切れのメニューがあって残念・・・


いつか再チャレンジしたいなあ(´- ̯-`)


そしてお腹いっぱいになったところで、次は山下公園に向かって出発!


途中で、同じ格好をした軍団を多々見かけたので、なにかな~と思っていたら横浜スタジアムでポルノグラフィティのライブがあったみたいです。

みんな「ポルノ」ってかいてあるTシャツきてました(/ω\)イヤン


そしてしばらく歩いて山下公園に到着!

海の目の前にあるベンチで少し休憩~


しかし我々に残された時間はそう多くはない!

この時既に16時を回っていました・・・

休憩もほどほどに赤レンガへ向かって再び歩き始めました。

ちょうど防災イベント?みたいなのやってて、アメリカの消防車?あった!



その後はワールドポーターズで少し休憩してー

太郎くんがUFOキャッチャーやりたそうにしてたから、一回だけね!ってやったらメタモンとれたので握りしめながら横浜駅まで歩きましたw


とても疲れたけど、楽しい一日であった!!

お家について、少し休んだらご飯食べに行く予定だったんだけど

そのまま二人とも爆睡して起きたの深夜3時w

あきらめて朝まで寝ましたとさ!ちゃんちゃん!


ではまたヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?