見出し画像

今だけ100円引きで食べれる、吉野家のうまい定食。

みなさんこんばんは。今日もお疲れ様です。

今日はこのうまいやつを食べたいと、
雨が止むのを今か今かと待ちわびておりました。

肉が多くて、ご飯がおかわりできるって
これを食べてる人をSNSでみて、
私もたべたーいと行ってまいりました。

吉野家に行くのは何年ぶりかというくらい
久しぶりだったので
食券を先に買うスタイルだったけ?と
店内を見渡しながら、
券売機がないのを確認して席に着く。
慣れてないとこうなります。

商品名が長いので、指でメニューを指さしながら、
「これお願いします」!!

水で喉を潤している間に、
ジュージューと音が聞こえてきた。
きたきたーーーーーー。

吉野家の牛皿・鉄板牛カルビ定食

これですこれこれ。

右をみても左をみても肉!!
肉がたっぷりでめっちゃ美味しそう~

カルビは焼肉のタレをつけて食べるみたい。
かけてもよさそうだけど、ディップします。

カルビをタレにディップさせて、
白ご飯にバウンドさせて、パクリ。

は~うまい。幸せ~。
白ご飯にバウンドさせたタレで白ご飯も進む

牛皿のほうもパクリ。
こっちも甘めの味付けでうまーい

食べても食べても肉がある
これは最高だな。

でもずっと食べてたい幸せも、
箸が進めば終わりがきてしまう。

さぁ、どうする??
最後の一口を牛皿と皿に滴るつゆと噛みしめるか、
タレとカルビで味わうか、
究極の選択です。

よし、決めた。
タレカルビでフィニッシュだ。

いよいよ最後だ。
最後は、タレを多めに、
白ご飯に2バウンドさせて
最後のカルビを口にしたら、白ご飯を一口。
最後の最後に、タレ付きご飯でフィニッシュ

吉野家の焼肉のタレも濃くて、
あとからピリッとしてうまいんだな。

お会計を済ませてごちそうさま~
あれっ?ちょっと待ってお釣り多いよね?

と思ったらなんと100円引きで777円
お得で、ぞろ目でなんだかいい気分。

7月中旬までの100円引きらしい
とっても満足で、ラッキー。

美味しかったね。ごちそうさま。
みなさんはこの定食どう楽しむ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?