見出し画像

【公募展開催】ポートレイトのグループ展を行います

こんにちは、村田です。

2022年6月からどんな方でもプリントし、展示してもっと写真を楽しんでもらおうと様々なテーマのグループ展を開催して早20回、5月、8月にも予定があり次は何にしょうかなーと考えてた時、やったことのないテーマが「ポートレイト」でした。

でも最近改めて人を撮るって楽しいなと思い、避けてはいませんでしたがやってこなかったポートレイトのグループ展をこれから定期的に開催しようと思います。

大テーマは「ただ、そこにいる。」

ガチガチに作り込んでもいい、街中でさらっと撮ったものでもいい。
でも、自然さは失わないものにしてほしい。そんなポートレイトを募集します。

そして今回は4枚の作品による組写真にて展示していただきます。

組写真を構成することはとても大切で、デメリットはないと思っています。
HuBaseでの展示はあくまではじめてのチャレンジ、やってみたいなをやってみるひとへというコンセプト。

是非この機会に新しい挑戦をしてもらえたらと思います。
もちろん悩んだ時はバックアップさせていただきます。

詳細は下記の通りです。


【募集要項】

  • 題名:「ただ、そこにいる。#1」

  • テーマ:「夏色を感じるポートレイト」

  • 開催日時:8月23日(金)〜25日(日)​

  • 作品数:1人4枚の組み写真(額装なし)サイズは縦90cm×横55cmの中に収まればOK

  • 応募人数:15名(埋まり次第終了)

  • 参加費:1人4500円

  • 応募方法:下部Googleフォームからお願いします。

  • ※モデルさんの肖像権について
    モデルさん、モデル事務所に、事前に承諾を得てください。またモデルさんが未成年の場合は、必ず保護者の同意を得てください。  

  • 在廊条件は特にありません、遠方の方は郵送OK(必ず郵送時に返送時のために送付先を記載した着払い伝票を同梱してください)


是非皆様からの応募をお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?