日記(2024/09/06)

在宅で仕事。19時ぐらいには仕事を終了。

早速翌日の選曲を初めてとりあえずなんとかなるかなってところまではきた。

とりあえず必要な音源も届いて取り込みをした。
勉強もしたいのだけれど、時間が全然ない。晩御飯は別々に適当に買って食べた。

不動産関連の連絡は一旦ストップして来週からやり直そう。

もうここまでくるとパーティ終わってから色々整理してやるしかないなと思い直して色々作業をやった。

仕事は全然に忙しく何にも時間をとれておらず・・・。うーん。

明日は当日沢山人が来るといいなぁと不安になりながら寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?