日記(2024/09/07)

朝起きて曲の整理だけして、前のみへ。
いつもよりメンツが少なかったが、楽しくみんなで昼飯を食べた。

パーティ本編開始。VJの設営が電力都合かな?でうまくいかず難しい。

ただ、本編自体は過去最高の内容だったと胸を張って言える。ジュクボらしさがあり、ちょっと一ひねりしたところがあり。

来れない方からもシャンパンもらったりして。数字も目標には届かなかったけど、なんとかなるぐらいの数字はついた。

雰囲気も良く最高の日だったと思う。

まりゅうもよしのりくんもなによりスキーモさんも最高で幸せいっぱい胸いっぱいだった。

今後これをもって次にどう活かせるかってところが大切だなぁ。

でもなにより休みたい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?