日記(2024/09/16)

朝早く起きて午前勉強。やっぱり午前Ⅰ 高度共通に苦しむ。参考書に全くのってない範囲で予定の3倍ぐらい時間かかり計画が狂ってしまった。

お昼にスーパーによると、不動産屋さんがたってて物は試しに話を聞いてみると近くに物件がある、自由設計だそうで。

話を聞いてみると悪くなく、話が弾んだ。

午後は家に帰って少し頭痛をケアしながらゆっくり勉強。

夕方はたまたまうちに用事があった義理のお義父さんお義母さんとも会話してついでに土地を見た。

自由設計、かなり男の夢ではあるが、実際どこらへんまで作ってどのぐらいの値段になるのかが気になるところ・・・。

前にみた中古物件がかなりもったいない。逃した魚は大きい。

物件のことが色々気になりながら疲れで早めに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?