日記(2024/08/04)

まったり起床。溜まった各種のタスクをこなした。

お昼は変わらずフルーツグラノーラを食べた。軽く体重を図ってみると+0.7kg。そりゃ昨日あれだけ食べたもんな。昼から溜まっていた不動産向け連絡を返して、ジュクボの連絡を返して、学マスをやったり。

デカ風呂入りたかったけど入れず。うーむ。今思えば入ればよかった。
部屋の掃除もやった。

選曲を進めて形になったが、なんだかおもしろくない内容になったので再度白紙。

そういえば、にゃんパラに声優レアグルーブのときに、俺の最初のmixが本当によかったと褒められたんだった。そりゃ何か月も想いを募らせて作ったやつは力作ではある。選曲の幅や小技が増える度どんどんそういうピュアなどろどろから遠くなっていくのはだれしも自覚的だと思うんだけど、そういう自分のカルマというか重力みたいなものとみんな戦わないといけないんだなぁと思った。思い出って美化されがちだし、そういう重力もある。

夜は奥さんが遠征から返ってきて迎えに行きたまにはと思い成城石井でお惣菜を買って家で二人で食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?