日記(2024/09/13)

出勤。なんだかんだまだまだ暑い気がする。汗だくにはなった。

朝からガッツリ仕事した。前に比べて人にいうべきタミングできちんとモノを言えるようになった気がする。何か月かやってきた仕事もひと段落。
休日も潰してやってきた甲斐があるってもんだ。

でも検算はしたいな。

夜は閉店間際のLoftに寄って、奥様ご所望のものを探したが見つからなかった。
仕事とダッシュで探しものした疲れでヘロヘロで晩御飯。流石に疲れが抜けなかった。

早速ジュクボの次回分の企画をどうすっか考えて各所に連絡。

うんこちゃんの不倫疑惑後の配信を見たが、ひどいもんだった。それはそれでとして奥さん側の意見に対して洗脳されてるってコメントしている人がいて、あぁうんこちゃんの配信だなぁこれはって思った。

さっくり風呂に入ると疲れが抜けず、ぼけっとしてそのまま寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?