日記(2024/05/06)

GWなんもしなかったなー(段位戦とぼんやり1人ハードコアエンドラ討伐ぐらい?)と思いたち、ラーメン食ってサウナ行った。
久しぶりのサウナは気持ち良過ぎて昼寝してしまった。

サウナ入ってぼーっと考えてたけど、何となく過ごしても生きていけるし、しゃくしゃく余裕で暮らしたいって結構当たり前になんとかなるなぁと。
だからこそ、どれだけ人生楽しんだり目的意識を持って過ごせるかなんだろうなぁと思ったりした。

買い物して帰宅すると奥さんがご飯作ってくれた、美味しかった。以前に比べて俺の味の好みに寄せてくれてる気がする。ありがたい。

Mリーグ見ながら方々に連絡したりした。

寝る前にそろそろやらんとなぁと思い、精子検査やら風疹チェックなどのブライダルチェックについて調べた。みんなきちんとやる事やっとるわ(下ネタではなく)。凄いよほんと。

そういう意味ではサウナもある程度控えないといけないのか、、、いやはやめんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?