日記(2024/09/04)

少し気温がおちついた、束の間の秋が近いのかもしれない。窓を開けて空気を入れて生活してみるとだいぶん気分がよいものだなと思った。

朝8:30-10:00で毎朝2本MTGがあり、昼も夕方も個別でMTGがあり、自分の仕事は夜だけって生活をずっとしているから自分だけが集中して作業できる時間が愛おしい。

生活にどんどん他人が入ってくる感覚の割合が日に日に大きくなってくると、学びだなぁと思う反面、自分らしく生きる自己実現の面が難しいな。

もっと色々音楽聞いたりしたいし、いろんなことがしてみたい。

CUERAIDERも遅刻して入ったが、疲れが抜けない。どこかでまとまって寝たい。ゲームしたりもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?