日記(2024/08/03)

朝起きてBBQへ。

案外みんな寝坊せずに集まってて良かった。

連日に比べて少し暑くもなくてよかった。メンバはいっき、すな、くつざわ、ねるくん、ふせ、浮遊、いぬい、橋本、岡、そして私。

ロケーションは別にいい訳もでもないが、ささっと予約できる場所でやれるってだけでいいかとは思った。

5時間パックで結構だれるかなぁと思いきやノンストップで最後まで楽しくやれてよかった。ビバ夏。

終了後はおのおの解散して、いぬい、私、いっき、布施、すなは宮前平の温泉へ。汗と疲労でガッツリ体力を奪われていたようでみんな爆睡。

まったり起床後、パーティに向かう人、帰って休む人おのおのだった。

俺はお腹の調子がよくなく(BBQで食べ過ぎた)帰宅して、晩御飯はほとんど食べない調整をしてまったり休んだ。

溜まったタスクは明日こなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?