日記(2024/04/23)

在宅、ありものでさっと飯を食べた。
4月末納品の仕事にひたすらに追われてバタバタだった。

母親に49日も過ぎたところで、顔合わせの話を進めたいと言ったところ、
父親は百箇日までは喪に服したいとのこと。
代わりにフォトウェディングは進めてもOKとのこと。会食なしならまぁそれもアリか。奥さんも少しは納得するだろう。

夜はSMILEVIDEOの選曲をするが、どうにもなんか違う感じがする。
悲しきかな、前は何もなくてもお金をかけて音源を沢山買っていたけど、今はお金貯めないといけないしとどうしても渋る癖がついているんだけど、やっぱりDJするってなると買い込んじゃうし、そこで色んな曲との出会いがあったりする。前はモチベが逆だろと思っていたけど、いい意味でサイクルが回るのはまぁ好ましいことかもなと思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?